【6月25日(火)配信】俺のコロッケ!?| 個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店|銀座のおすすめ居酒屋「個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店」

050-5269-7926

【6月25日(火)配信】俺のコロッケ!?| 個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店-銀座のおすすめ居酒屋-

【6月25日(火)配信】俺のコロッケ!?| 個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店

2019.06.25
【6月25日(火)配信】俺のコロッケ!?| 個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店
こんにちは、個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店広報担当上野祐二です。
今日は当店のメニューで僕が大好きなコロッケを紹介させていただきます!
当店のコロッケのタネは明太子。明太子と言えば九州博多が有名ですが、その中でも、80年以上の歴史がある『鳴海屋』さんは名実共にトップレベルの珍味屋さんです。その鳴海屋さんとかこいやがコラボしてできたのが当店の『明太コロッケ』です。通常よりも明太子を増量した特別バージョンとなっており、是非一度ご賞味いただきたい逸品です。まずはなにもつけずにお召し上がり下さい!明太子とじゃがいもの旨味が口いっぱいに広がりますよ!
【物語】
僕上野はコンビニさんの御飯が大好きで、最近はコンビニさんの冷凍食品にはまっています。昨日も遅番で、出勤前にコンビニを物色。すると美味しそうな冷凍のナポリタンを発見。お店でレンジアップして食してみると、中々の美味!一人にこにこしながら食事していると、タイミングが悪い事にあの鬼上司が急に出現!!!
『お前、副支配人なんだからもっと良いもの食べろよ!』と鼻で笑われてしまいました。ああ、僕のささやかな楽しみが・・・・。
それでもめげずに今日も頑張ります!『お客様ご案内します!さぁどうぞ!』

【当店のご案内】
地下鉄銀座線 A3出口より徒歩3分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。
喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。
魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。お食事会、飲み会などに、ぜひ個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店をご利用くださいませ。

ご予約の際には、お気軽にお店までお電話をいただけますよう、お願い申し上げます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7926

ネット予約はこちら

以上、個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店のご案内-銀座のおすすめ居酒屋-

店名
個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-20 銀座ライオンビル3F
電話番号
050-5269-7926
営業時間
[月~金]
ランチ 12:00~15:00
ディナー 17:30~23:00
[土・日・祝] 
12:00~22:00

※平日15:00~17:30のお時間は4名様以上のご予約で特別営業致します。
※土・日のお昼のご予約はお電話にてお問合せ下さい。

日曜営業
定休日
無休
アクセス
地下鉄銀座線 A3出口より徒歩3分
JR有楽町駅 銀座口より徒歩5分
JR新橋駅 銀座口より徒歩5分