【6月24日(月)配信】雨の日はハイ・カラ!? | 個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店|銀座のおすすめ居酒屋「個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店」

050-5269-7926

【6月24日(月)配信】雨の日はハイ・カラ!? | 個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店-銀座のおすすめ居酒屋-

【6月24日(月)配信】雨の日はハイ・カラ!? | 個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店

2019.06.24
【6月24日(月)配信】雨の日はハイ・カラ!? | 個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店
こんにちは、個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店広報担当上野祐二です。
すっかり梅雨に入り、じめじめした日が続いてますね。月曜日と言うことで、気分も滅入ってしまいます。そんな時には⇒お仕事帰りに【ハイ・カラ】(ハイボール×唐揚げ)なんて如何ですが?
気の合うお仲間と楽しい飲み会の事を考えたら、午後の仕事もすすんじゃいますね!笑
当店では通常よりも炭酸が強い、『強炭酸サーバー』を使用して、特製のカップでハイボールを提供しております。そして相方の唐揚げは、銀座LION伝統の『チキンの唐揚げ』をご用意。最強タッグの完成です。
今宵の宴に是非ご利用下さいませ。
【物語】
僕上野は、昨日も公休をいただき、奥さんと一緒に焼肉を食べにいきました!
久々の牛肉にテンションがあがります。奥さんはハラミやロースを堪能し、僕はギアラやシマチョウなどのホルモンを楽しみました。嬉しくてさっき上司に報告した所、あの鬼上司も昨日は焼肉に行ったそうで、『高級黒毛和牛』を食べたそう・・・。負けた。奥さんには内緒にしとこっと。笑。さてエネルギーも充填したし、6月ラストスパート頑張ります!

【当店のご案内】
地下鉄銀座線 A3出口より徒歩3分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。
喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。
魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。お食事会、飲み会などに、ぜひ個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店をご利用くださいませ。

ご予約の際には、お気軽にお店までお電話をいただけますよう、お願い申し上げます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7926

ネット予約はこちら

以上、個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店のご案内-銀座のおすすめ居酒屋-

店名
個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-20 銀座ライオンビル3F
電話番号
050-5269-7926
営業時間
[月~金]
ランチ 12:00~15:00
ディナー 17:30~23:00
[土・日・祝] 
12:00~22:00

※平日15:00~17:30のお時間は4名様以上のご予約で特別営業致します。
※土・日のお昼のご予約はお電話にてお問合せ下さい。

日曜営業
定休日
無休
アクセス
地下鉄銀座線 A3出口より徒歩3分
JR有楽町駅 銀座口より徒歩5分
JR新橋駅 銀座口より徒歩5分